Wednesday, October 21, 2009

今日だけ泣かせて下さい!

失恋したよ。
好きだったけど。
本当に好きだった。
これは私たちのためであるから。
私は私の問題があって。
向こうは、自分の問題がある。
これでいいよ。
最初からこんなことになるなってわかったから。
この短い間、ありがとうございます。
いつか、この前話したとおりになってね。
「僕は年おてっていても、ラブラブにしたい」だって。
私とじゃなくてもいいから。
絶対。
絶対。
お幸せになってね。

めちゃくちゃ好きだったから。
今日だけ泣かせて下さい。
明日、私の明るい自分に戻るから。
今日だけ泣きたい。





あなたのこと、
本当に好きだよ

2 comments:

Azku said...

Apakah ini? huhu

Cieri said...

kalu translate ke english pun,sero supo makna hok saya nok sampaikan xsapa.
entry frust la ni
hahahaha