Thursday, April 8, 2010

44

遠距離って、難しいよね。
会いたい時に会えない。
声を聞きたい時にも、電話代がかかるので、毎日はかけない。
毎日メールとSMSを待つだけで我慢してる。
あの人は元気ですか?
今日何食べる?
今日の仕事はどう?
順序?
今日どんな1日?

聞きたいこと、話したいこと、一緒にしたいこと、は、いっぱいあるよ。

時々、不安・心配になっている。
『あの人は本当に私のことを好きなのか?』
『だまされていないよね?』
『信じてもいいよね?』

色々不安が浮かんでいる。

でも、
私、ここにいるよ。
ここに待っている。
どんな辛くなるかわからないけど、頑張ります。
諦めないから。
そばにいるから。
あなたに、この関係に、信じているから。
ずっと愛しているから。

ずっとずっとずっとずっとずっと

愛している。

No comments: